【利益公開】メルカリ カウルで本を売ったら、すぐ売れた!

メルカリ カウルで本を売ってみた

メルカリで古着のワンピースが売れました

こんにちは、ghoostチームのマミです。 これからレディースの服をどんどん出品していこうと思います! まず今回はワンピースを出品してみました。気がついたことをレポートでお届けしますね。 メルカリとフリルで古着のワンピースを出品してみました 今回はP…

メルカリでダッフルコートが売れました

こんにちは、ghoostチームのひろゆきです。 メンズ服の記事は僕がお送りしますね! フリルとメルカリでダッフルコートを出品してみた 今回はGUの ダッフルコートを出品しました。 https://item.mercari.com/jp/m391615057/ このコートがメルカリ側で無事に購…

ghoostのLINE@アカウントを開設しました!🎉

こんにちは!ghoostチームのマミです。 この度ghoostのLINE@アカウントを開設しました!🎉 ghoostに話しかけよう👻 チャットで気軽にghoostに質問ができます。文章の作成だけでなく、フリマで困ったことなど気軽に話しかけてくださいね。 ぜひお友達になってくだ…

ghoostのアプリをリリースしました!🎉

こんにちは!!ghoostチームのマミです。 先日フリマの文章を簡単に作れるアプリ「ghoost」をリリースしました! ghoostmasahiro takahashi仕事効率化無料 ghoostとは? みなさんは、フリマアプリを使ったことはありますか? また、出品するときに商品の紹介…